Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

奈良戦

f:id:yells-gainare:20231127193444j:image

f:id:yells-gainare:20231127194114j:image

奈良戦に行ってきました。私はバスで大阪まで行って、そこから近鉄で奈良まで移動です。

f:id:yells-gainare:20231127194151j:image

試合は前半から奈良に上手く守られて、なかなかシュートまで持ち込めない展開に。逆に奈良は何回かチャンスは有りながらもシュートが決まらず。

後半、奈良に押し込まれて先制されるも、小澤選手がPK獲得で同点。さらにアディショナルタイム、遊馬選手のアシスト(?)から大久保選手の劇的逆転ゴール。

文字にすると好試合ですが、あまり有効な攻めが多く出来ず、ちょっと残念な試合でもありました。

奈良の立場だと勝ち試合を落としてしまった、ということでしょうか。

f:id:yells-gainare:20231127195407j:image

そんな中で大久保選手の置き土産弾は素晴らしかったですね。冷静にゴール真ん中に流し込む技術は流石です。サポーター、ファンの記憶にしっかり残ったと思います。

小澤選手も短い時間で良い仕事をしてくれました。

f:id:yells-gainare:20231127195556j:image

f:id:yells-gainare:20231127203821j:image

試合の後半、常安選手が入ってから少し流れが良くなったように感じました。来季の活躍を期待したいですね。

次節は今季最終戦。目の前での鹿児島の昇格は阻止したいところ。来てくれる観客のためにも、クラブのためにも、選手自身のためにも、ぜひ勝利をお願いします!

頑張れ、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20231127200214j:image

(試合翌日朝のかに道楽)